小川 留乃

LITALICOワークス那須塩原

小川 留乃

Runo Ogawa

平成28年度 全国アビリンピック
フラワーアレンジメント種目
銅賞
銅賞
小川 留乃
入賞した感想を教えてください。
今回初めての全国大会出場だったので課題の内容としても、なかなか上手くできることがなかったので少し心配でしたが、結果銅賞を取る事ができたのでとても良い思い出になりました。

大会を振り返っての感想を教えてください。
今大会の課題の内容としては、自分にとっては初めての物が多かったので少し不安でしたが、最後まで時間内に終わらせる事ができたのと、また新しい事にチャレンジできたので良かったと思いました。

今回大会に出場した経験を今後どのように生かしたいですか。
今回の大会で学んだことを、来年の大会に向けて、できるようにしていこうと思います。
事業所からのコメント
小川 留乃
入賞に結びついた要因を教えてください。
生花での練習が出来ない時には、リボン作成の練習を取り組むなど大会までの練習時間を有効に使っていました。
小さな積み重ねが大切だと感じました。

大会本番における選手の様子を教えてください。
練習中は課題の花を1度に見る事が無かったので、競技当日に全ての花材を見て戸惑っている様子もありましたが、練習をした形を思い出しながら綺麗な色合いでアレンジメントをする姿は感動しました。

入賞した選手へのメッセージをお願いします。
初出場、初入賞おめでとうございます。
今までの練習の成果が見事に結果に結びつきましたね。
この経験を活かして、来年の大会も頑張ってほしいです。
表彰式での写真
小川 留乃


競技中の様子

応援メッセージ

※登録いただきました応援メッセージは事務局にて確認後掲載されます。
投稿後すぐには掲載されませんので予めご了承ください。

以下に詳細を記入してください。

avater

その他の選手